Card-guild

管理人の趣味であるカードゲーム、アニメ、スマホアプリ、料理などの雑談中心の日常ブログです。 Card-guild動画チャンネルもよろしくお願いします

【遊戯王 情報】ディメンション・ボックス 収録カードのシングル相場!トップレアはやはり… 【Card-guild】


みなさんこんにちは、ダルクです。


今回は本日発売のディメンションボックス リミテッドエディションの収録カードのシングル相場を紹介したいと思います。


定価3000円ですが、各カードはそこそこ高値で取引されてるようです…(参考 通販サイト、フリマアプリの取引価格)

魔玩具補綴 1500円

WW-グラスベル 1000円

調弦の魔術師 800円〜900円

捕食生成 600円〜800円

スターヴヴェノム・フュージョン・ドラゴン 600円〜800円

ダークリベリオン・エクシーズ・ドラゴン 500円〜700円

月光彩雛 500円

RR-アーセナル・ファルコン 500円

魔界劇団ティンクルスター 500円

LL-リサイト・スターリング 400円

クリアウィング・シンクロ・ドラゴン 400円

以下 80円〜300円

という感じでした。

私がシングル購入を予定している銀河眼の光子竜は200円程でした。

まだテーマが本格化していないLLも値段が高めなので、期待されているようです。

また、高額カードだったテムジンは300円程度みたいです。

これを機会に色々なデッキが面白くなりそうですね。



今回は以上になります。


トップレアは大方の予想通りデストーイサポートの魔玩具補綴になりました。

今後のデストーイデッキの環境での活躍に期待ですね。


みなさんの注目しているカードも是非教えてください。


では、次回もよろしくお願いします
(・ω・)ノ




☆ブックマークやコメントなどよろしくお願いいたしますm(__)m☆

☆人気ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくお願いします☆


遊戯王ランキングへ