Card-guild

管理人の趣味であるカードゲーム、アニメ、スマホアプリ、料理などの雑談中心の日常ブログです。 Card-guild動画チャンネルもよろしくお願いします

【遊戯王 開封雑談】やっぱりアニバーサリーパックはシングル安定だった 【Card-guild】


みなさんこんにちは、ダルクです。


先日、アニバーサリーパック1stWAVEの開封記事を上げましたが見ていただけましたか?


初期キズやらでなんとも微妙なパックという評価をしましたが、収録カード自体は粒揃いです。


ということで、アニバーサリーパックのカードをシングル購入してきました。

なんとお値段230円。


やっぱり欲しいカードだけ買う方がコスパ良いです。

王宮の勅命も880円だったので、やはりシングル安定な気がします。


ただオネスティネオスは1500円ぐらいでした…
あれは何であんな値段なんですかね。



そういえば…

未来融合がエラッタ緩和されたので、未来融合型お触れホルスが組めるようになりました。

まぁ墓地肥やしの確実性が低いので、かなり弱体化していますが…

とはいえ昔のデッキがまた再現できるのは嬉しいですね。



エラッタで過去のカードが復活しているので、昔のデッキを再現するのも面白い遊び方かと思います。


新規プレイヤーの方は未来融合やらブリューナクやら使ったことがないと思うので、この機会にガッツリ遊んでみてください。


では、次回もよろしくお願いします
(・ω・)ノ





☆ブックマークやコメントなどよろしくお願いいたしますm(__)m☆

☆人気ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくお願いします☆


遊戯王ランキングへ