Card-guild

管理人の趣味であるカードゲーム、アニメ、スマホアプリ、料理などの雑談中心の日常ブログです。 Card-guild動画チャンネルもよろしくお願いします

【ピリオドゼロ】新拡張「輪廻」実装!10連ガチャ引いてみた! 【Card-guild】


みなさんこんにちは、ダルクです。


リリース日以来のピリオドゼロ記事、いきたいと思います。


なんとガチャに新カードが追加されたみたいです。

輪廻

なにやら強そうなカードがちらほら。


この追加に合わせてこんなプレゼントがありました。

ガチャチケ 10連分!

太っ腹だ!

これは引くしかないっしょ!ってことで、ガチャりたいと思います。


結果は…

!!

初めて星5出た!

これは嬉しい!


追加されたカードはイマイチ目立たない結果になりましたが、個人的には満足です。



まだピリオドゼロをやっていない方は、10連ガチャが引けるこの機会にピリオドゼロを始めてみるのもいいと思います。



みなさんのガチャ結果はどうでしたか?



では、次回もよろしくお願いします
(・ω・)ノ




☆ブックマークやコメントなどよろしくお願いいたしますm(__)m☆

☆人気ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくお願いします☆


遊戯王ランキングへ