Card-guild

管理人の趣味であるカードゲーム、アニメ、スマホアプリ、料理などの雑談中心の日常ブログです。 Card-guild動画チャンネルもよろしくお願いします

【シャドウバース】バハムート降臨、ついにリリース!15パック引いてみた! 【Card-guild】


みなさんこんにちは、ダルクです。


ついにリリースされました!新パック バハムート降臨!


待ちわびたぜ。

さて、なんとも優しい運営様が15パックも配布してくれたので、早速引いていきたいと思います。


いくぜ!

狙うはドロシー!

最初の10パック

いきなりレジェンドが2枚も出ました。

サハクィエルはなかなか嬉しいです。

ゴールドもなかなか多め。

お次の5パック

ではまたまた狼が出ました。
スキップし忘れましたが、収穫はこれぐらいでした。


今回の開封は以上になります。


アグロにもコントロールにも嬉しいカードが多いので、これでデッキを強化しましょう!


バハムート環境のデッキ紹介もしていくので、よろしくお願いします。


では、次回もよろしくお願いします
(・ω・)ノ




☆ブックマークやコメントなどよろしくお願いいたしますm(__)m☆

☆人気ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくお願いします☆


遊戯王ランキングへ