Card-guild

管理人の趣味であるカードゲーム、アニメ、スマホアプリ、料理などの雑談中心の日常ブログです。 Card-guild動画チャンネルもよろしくお願いします

【シャドウバース】「テンポウィッチ」デッキ紹介!アグロ寄せの方が強い…(追記しました 12/30) 【Card-guild】


みなさんこんにちは、ダルクです。


テンポウィッチのデッキ紹介、前回はコントロール風味でしたが、今回はアグロです。

正直アグロのほうが強いです。


レシピがこちら

6コス2/2疾走を採用しました。

他にはペンギンやら錬成やら、フォロワーを多くしました。


やることはスペブ展開なのでコントロール(?)の方と変わりません。


なので、動きにもあまり差はありません。


かなり殺意高いです。


コントロール風味のほうはあまり強く感じませんでしたが、こちらの方は普通にランクマに持っていきたいぐらいです。

普段からフェイスヴァンパイアばかりつかっているので、アグロが肌に合っているのかもしれません。


アドバイス、質問などコメントにてお待ちしています。


では、次回もよろしくお願いします
(・ω・)ノ


追記 調整後レシピ


マナリアウィザード採用ver




☆ブックマークやコメントなどよろしくお願いいたしますm(__)m☆

☆人気ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくお願いします☆


遊戯王ランキングへ