Card-guild

管理人の趣味であるカードゲーム、アニメ、スマホアプリ、料理などの雑談中心の日常ブログです。 Card-guild動画チャンネルもよろしくお願いします

【遊戯王】唐突に「レイジング・テンペスト」1BOX開封してみる。 【Card-guild】


みなさんこんにちは、ダルクです。


買ってしまいました。

レイジング・テンペスト 1箱

なぜこの時期にこんなものを買ったかというと、たまたまスーパーでトレカ2割引みたいなセールをやってたからです。


マキシマム・クライシスが週末に出るのに…馬鹿ね、私って。


とりあえず買ってしまったものは仕方ないので開けます。


狙いは十二獣関連のシクかレリ、おろかな副葬や隣の芝刈りなどの優良スーパーですかね。


久しぶりに箱開ける気がする…

ウヒョー

開封結果

光り物

これは…

アリ!

副葬シクにドランシアレリです!!

ブルホーンは来なかったものの、そこそこ良い引きだと思います。

その他優良カード

モルモラットと会局が2枚ずつ出てるので、やはり当たり箱っぽいです。

狂宴は十二獣ノイドに入るのでGOOD。


今回の箱は勝ちでいいかな。

なかなか嬉しい結果でした。


マキシマムクライシスも一箱は買いたいので、是非とも良い結果を期待します。

土曜日の開封をお楽しみに…


では、次回もよろしくお願いします
(・ω・)ノ





☆ブックマークやコメントなどよろしくお願いいたしますm(__)m☆

☆人気ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくお願いします☆


遊戯王ランキングへ