Card-guild

管理人の趣味であるカードゲーム、アニメ、スマホアプリ、料理などの雑談中心の日常ブログです。 Card-guild動画チャンネルもよろしくお願いします

【遊戯王】春を探して… MACR2箱開封 【Card-guild】


みなさんこんにちは、ダルクです。


ついに待ちに待ったマキシマムクライシスが発売しました!


Card-guildでは二箱開封したいと思います。


狙うは灰流うららじゃ!!


…あ、他にもセフィラやらVFDやら欲しいです。

早速開けていきましょう!

開封結果

光り物、ノーレア

一箱目

これは…シクレリ弱すぎ笑

うららもアドベントも来ず、レート的には負けっぽいですね。

二箱目

狙いのうららが来ました!さらにデュエリストアドベントまで…なかなか神箱です。

マスターP二枚目が来たので、真竜デッキが組めるかもしれません。

テーマ系のカードは概ね揃いました。

真竜


幻煌龍


LL


覇王

二箱だと意外と字レア、ノーマルが三枚揃わなかったです。

光り物はうらら、アドベント、セフィラ、真竜などが出たので満足でした。


みなさんの開封結果も是非教えてください。


では、次回もよろしくお願いします
(・ω・)ノ





☆ブックマークやコメントなどよろしくお願いいたしますm(__)m☆

☆人気ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくお願いします☆


遊戯王ランキングへ