読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Card-guild

管理人の趣味であるカードゲーム、アニメ、スマホアプリ、料理などの雑談中心の日常ブログです。 Card-guild動画チャンネルもよろしくお願いします

【マクドナルド】トリプルチーズバーガー&ダブルてりやきバーガー買ってきました。


みなさんこんにちは、ダルクです。


買ってきました、買ってきましたよ!


マクドナルドの公約実現メニュー

トリプルチーズバーガーとダブルてりやきバーガー!


いや、普段マックにあまり行かない私ですが、こうも話題になっていると食いついてしまいます。


写真では伝わりませんが、持っただけでもなかなかの重厚感があります。


では、早速食べたいと思います!

ガチレビューといきましょう。

トリプルチーズバーガー

もう見た目からハチャメチャですな。

チーズ3枚、肉3枚という豪快さ…はみ出しとるで…

いつもの薄っぺらいチーズバーガーは何処へ…


味の感想としては…

かなりジャンキー

ジャンクです。これは。

肉のスパイスといい、マックのチーズの味といい、3枚あるとかなりジャンキーです。

とはいえ悪い意味ではなく、アメリカンなバーガーを味わいたければ、これ以上のバーガーはなかなか無いでしょう。

個人的には結構好きです。




ダブルてりやきバーガー


いやいやいや!肉はみ出しとる!

肉がデカすぎてめっちゃはみ出しとる!

てりやきバーガーってベタベタして食べづらい印象がありましたが…これはやりすぎだ。


そして肝心の味のほうは…

濃い

非常に濃かった…

ただでさえ濃いてりやきがダブルになり、結構辛かった…

多分味の濃さは店舗によって差があると思いますが、かな〜りてりやき感がありましたね。


しかし、普通のてりやきバーガーの「物足りなさ」は完全に解消されています。

画像の通り、はみ出すほどの肉が2枚なので、大人でも満足のボリュームだと思います。




という感じで、今回は以上になります。


レビューの結論としては…

今までの商品よりは良い

と思います。

マックに行ってる時点で「ジャンキーさ」を求めてるわけですから、そのニーズには120%答えた商品だと思います。

とりあえずカロリー摂りたい学生や若者にもオススメですね。


絶賛するつもりはないですが、1週間だけの限定商品というのは惜しまれますね…


2/7(火)まで販売らしいので、食べたい方はこの機会を逃さないように気をつけて下さい。



では、次回もよろしくお願いします
(・ω・)ノ




☆ブックマークやコメントなどよろしくお願いいたしますm(__)m☆

☆人気ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくお願いします☆


遊戯王ランキングへ