Card-guild

管理人の趣味であるカードゲーム、アニメ、スマホアプリ、料理などの雑談中心の日常ブログです。 Card-guild動画チャンネルもよろしくお願いします

【お知らせ】管理人、遊戯王やめるってよ 【Card-guild】


みなさんこんにちは、ダルクです。

遊戯王やめます。


理由はただ一つ。


クソッタレ(4月から社会人になるからです)


それに伴い引っ越しするのですが、会社の寮が個室ですが広くないので、カードが保管できません。

また、何かとお金がかかったり、時間も無くなると思うので、遊戯王とその他TCGをやめることにしました。


悲しいです。

この記事を書く前にもカード売却の準備をしていましてが、涙が出そうになります。

前にも「カード売ってみた!」みたいな記事ありましたね…懐かしい。


カードやめるといっても、何をやめるかというと「買うこと」をやめます。

なので、今までの【レシピの部屋】みたいな記事はするかもしれません。



しかし遊戯王記事がほぼ無くなるようなものなので、これからはシャドウバース、ウォーブレ、その他日常の記事メインになるでしょう。



ですが2月の間はまだ遊戯王記事をいくつか出す予定なので、よろしくお願いします。


遊戯王という主力が無くなることで、記事の幅がかなり狭くなります…

この機会にアプリ紹介とかもまたやっていこうと思っているので、面白いアプリ、ゲームがあったら教えてくださいm(__)m


自分でも考えがまとまらず、ゴチャゴチャしたお知らせになりましたが、次回もよろしくお願いします(・ω・)ノ




☆ブックマークやコメントなどよろしくお願いいたしますm(__)m☆

☆人気ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくお願いします☆


遊戯王ランキングへ