Card-guild

管理人の趣味であるカードゲーム、アニメ、スマホアプリ、料理などの雑談中心の日常ブログです。 Card-guild動画チャンネルもよろしくお願いします

【Yugioh】20thANNIVERSARY PACK 2ndWAVE 1BOX OPEN 【Card-guild】

みなさんこんにちは、ダルクです。


やっちまった。

やってしまいましたよ。

引退するのに買った、バカか俺は。


いや、これには訳があるんです。


どうしても、どうしてもコズミック・ブレイザー・ドラゴンとブリューナクが欲しい…!

喉から手が出るほど欲しい。

スターダストには思い出があるし、ブリューナクだってワイの青春なんや!男の桜ちゃんが好きなんや!


…というわけで買ってきました。

コズミックブレイザーかブリューナクが出たらOK。売らずに財布にでも入れときます。


いざ、開封!




開封結果

光り物


(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


しゃぁぁぁあああ、オラァッ!


嬉しすぎてコーラ吹いた。

ブリューナクは来なかったものの本命のコズミックブレイザーは来ました。

ウヒョー!


…美しい



取り乱しましたが、今回のパックはなかなか優良パックです。


パラレルのミスや初期キズも1stWAVEよりは目立たないです。

いやー、流石KONAMI


1stWAVEはマジでひどかったですが、今回こそ買う価値アリです。


では、次回もよろしくお願いします
(・ω・)ノ



☆ブックマークやコメントなどよろしくお願いいたしますm(__)m☆

☆人気ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくお願いします☆


遊戯王ランキングへ