読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Card-guild

管理人の趣味であるカードゲーム、アニメ、スマホアプリ、料理などの雑談中心の日常ブログです。 Card-guild動画チャンネルもよろしくお願いします

【遊戯王】今買わなければいけないカード「BF-朧影のゴウフウ」について 【Card-guild】


みなさんこんにちは、ダルクです。

TwitterにてVジャンプ等のフラゲによる情報が出回っております。

その中に頭一つ抜けた重大情報がありました…


リンク召喚にトークンが使える。


何を言ってるのか分からないって顔だな。

まぁ、ここに来たやつは誰だって最初はそうだ。安心しな。


もう一度言うぜ?


リンク召喚にトークンが使える。


分かったか?



いやいやいや。

やばいでしょ。

リンク召喚でソリティアできちゃうやつじゃないの?シンクロって何だったんだよホントに。


で、トークン使用可能ならば当然トークン生成カードが注目されるわけですが、今回はこちらのカードに注目しましょう。



BF-朧影のゴウフウ

レベル5闇属性チューナー。

自分の場にモンスターがいなければ特殊召喚でき、特殊召喚に成功すればトークンを2体出す。


トークンを2体出す!


ヤバスギィ!


こいつ1枚でリンク素材3体分になります。


どうせこれから先素材指定無しのブッ壊れリンクモンスターが確実に出ます。


そんな時、このカードはどうなるでしょうか…


そう、高騰します。


間違いなく。


今の判明カードだけでもとりあえずガイアセイバーにはなりますからね。

当然召喚権残ってますから、レスキューなんちゃらなりなんなり…お好きにどうぞ。


これからもっと幅広くなりますよ。


今ならまだギリギリストレージで30円です。


買うなら今だ。



ちなみに私は三幻魔にも採用しました。

召喚神のリリース要員、ランク5要員、闇の誘惑やグレファーのコストになります。

さらに1枚でガイアセイバー出せるんだから採用採用♫



みなさんの感想も是非教えてください✌︎('ω')✌︎


では、次回もよろしくお願いします
(・ω・)ノ

⚠︎追記m(__)m 3/16

Twitterにて指摘をいただいたので追記します。

4月下旬に今回紹介した「BF-朧影のゴウフウ」が収録されたザ・ダーク・イリュージョンが再販されます…
(すっかり忘れていました…)

つまり需要が上がる分供給もされますね。

このためそこまでの高騰はしないかもしれません。

ただ、需要が上がることは間違いないため、ストレージで安く見かけたら買っておいていいと思います。


☆ブックマークやコメントなどよろしくお願いしますm(__)m☆

☆人気ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくお願いします☆

遊戯王ランキングへ