Card-guild

管理人の趣味であるカードゲーム、アニメ、スマホアプリ、料理などの雑談中心の日常ブログです。 Card-guild動画チャンネルもよろしくお願いします

【遊戯王】遅ればせながらCOTD 10パック開封 【Card-guild】


みなさんこんにちは、ダルクです。

やっと買ってきた。


COTD 10パック

本当は買わないつもりでしたが、Twitter見てたら買いたくなりました。

一応欲しいカードとして、

ミセスレディエント、ランカの蠱惑魔、その他汎用リンクモンスター

があるので、そこらへんを狙って開けたいと思います。

では、5パックずつ見ていきましょう!


前半5パック


デーン!

レリファイアウォールとミセスがきました!

砂塵も強いので嬉しいですな。

フェレットは意外と使いづらい感じですが、今後リンクモンスターが増えれば使われるかもしれません。


後半5パック

ランカと砂塵2枚目!

サイバース族のスーパーレアはイマイチっぽい…

今回の収穫

狙いの2枚が来たのでよかったです。

ファイアウォールは再録が決まっていますが、何枚あってもいいカードだと思います。



ランカ、ミセス、その他リンクモンスターをシングルで買い足したら、また蠱惑魔デッキでも紹介したいと思います。


では、次回もよろしくお願いします
(・ω・)ノ



☆ポチッとよろしくお願いします☆

遊戯王ランキングへ