Card-guild

管理人の趣味であるカードゲーム、アニメ、スマホアプリ、料理などの雑談中心の日常ブログです。 Card-guild動画チャンネルもよろしくお願いします

【遊戯王】GW特別企画!恒例のブロックオリパ復活! 【Card-guild】


みなさんこんにちは、ダルクです。


ゴールデンウィーク、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

車でカードショップに行ったら自転車少年が大量にいたので、子ども達は楽しく遊んでいるようです。


さて、何故カードショップに行ったかというと…

コイツが目当てだ!

久しぶりだぜ…

知る人ぞ知るブロックオリパ。

このブログでは初期から何度も開封していました。

なかなかいい内容なので、ついつい買いたくなる一品です。


今回はこの3つを豪快に開けたいと思います!

1つ目 アロマセラフィのやつ

美少女目当てで選びました。

まずは光り物

今話題のサイバーダーク!他はショボい。


お次は優良ノーマル

ファー!マクロス3枚!ありがてー!

ATの銀河零式もいいぞ!

2つ目 ユーフォロイドのやつ

優良ノーマル系が少なかったので、光り物と同時に紹介します。

こちら

グオォォォオオオ!!!

素晴らしいレリーフの数々…

え?神?

ATのトライホーンもなかなか渋い一枚。

フュージョンサポートもサイバーダークで使う可能性があるので悪くない。

ラスト スクラップツインのやつ

ラストいくぜ。

ますは光り物から

アーカナイトレリかっけぇ…

異形神の契約書も持ってなかったので嬉しい一枚。


そして優良ノーマル。

謎の魔導書推しキター!バテル高くなっちゃったし今さら組めないがね…

その他も普通に良いカード目白押し。

銀河零式2枚目が出たので、銀河眼デッキに興味湧いちゃうぞ^^


今回の開封は以上になります。

やはりブロックオリパは楽しいですな。


GWセールみたいな感じで10%オフで買えたので、GW中にまた買うかもしれません。


では、次回もよろしくお願いします
(・ω・)ノ



☆人気ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくお願いします☆

遊戯王ランキングへ