Card-guild

管理人の趣味であるカードゲーム、アニメ、スマホアプリ、料理などの雑談中心の日常ブログです。 Card-guild動画チャンネルもよろしくお願いします

【遊戯王】購入品紹介 ストレージ漁り&ブロックオリパ 【Card-guild】


みなさんこんにちは、ダルクです。

ここ数日購買欲がヤバいです。


また買ってきてしまった…

恒例のブロックオリパと、30円ストレージを漁ってきました。

まずはストレージのほうを紹介。

今回の収穫がこちら

まずはサイバー関連。

コレクターズパックでサイバーダーク強化が決まったので、今のうちに買っておきました。

ドラゴンとインパクトは再録されるかもしれませんが一応購入。フュージョンサポートは念のため購入。


シャインスピリッツ、レイジアースは非常に嬉しかったです!

これでSTONのレベル7爬虫類サイクルが全属性揃いました。

だからなんだって話ですが。

さて、お次はブロックオリパ

ネフィリムのレリが表紙。

美しい…


まずは優良ノーマルから

ペンデュラムストラクのパラレル組が!…使わないけどね。

ワイアームは普通に値の付くカードだと思うので嬉しいですね。


次は光り物

ストレージで買ったサイバーダークドラゴンがここでも出ました 笑 DPのスーパーレアは持っていなかったので嬉しい。

地味に不知火がレリなのもいいですね。


今回は以上になります。


個人的にサイバーダーク新規が非常に楽しみです…

コレパが発売したらサイバーダークデッキの紹介をしたいと思っているので、是非よろしくお願いします。



では、次回もよろしくお願いします
(・ω・)ノ




☆人気ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくお願いします☆

遊戯王ランキングへ