Card-guild

管理人の趣味であるカードゲーム、アニメ、スマホアプリ、料理などの雑談中心の日常ブログです。 Card-guild動画チャンネルもよろしくお願いします

【遊戯王】「今月のお題」に参加しよう!遊戯王ブロガーへのきっかけに… 【Card-guild】

みなさんこんにちは、ダルクです。


突然ですが、遊戯王ブログを始めたいと思ったことはありませんか?

しかし、ブログを始めようにも「まずどんなことから書けばいいのか」「どのような場所にアウトプットすればいいのか」分からずに、断念してしまうことがよくあると思います。


そんなあなたに朗報です。


今月から遊戯王ブログの「今月のお題」という企画が始まりました。

この企画は遊戯王ブロガーの「まい」さんが今月から開始した企画になります。

まいさんのブログはこちらから↓
中古 買い物で得する人生~”ぶらりネット下車の旅”


この企画には遊戯王ブログを書く人が少しでも多くなり、同じネタを共有できれば…という思いがあると思います。

Twitterハッシュタグを付けてツイートすることで簡単にアウトプットできます。

・気になる今月のお題は…

5月のお題は

「自分が最初に手に入れた切り札は」

です。

みなさんも記事を書いて「#遊戯王5月のお題・・・自分が最初に手に入れた切り札は」でツイートしましょう。


ブログ運営のコツなどはこちらの記事を見ていただければ幸いです。↓
Card-guildの1年から見る遊戯王ブログの始め方 - Card-guild


みなさんも是非参加してみてください!

遊戯王ブログを通じて、交流を深めましょう
\( 'ω')/


ご不明なところがありましたら、コメントかTwitterにて。




では、次回もよろしくお願いします
(・ω・)ノ





☆人気ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくお願いします☆

遊戯王ランキングへ