Card-guild

管理人の趣味であるカードゲーム、アニメ、スマホアプリ、料理などの雑談中心の日常ブログです。 Card-guild動画チャンネルもよろしくお願いします

【遊戯王】DPレジェンドデュエリスト編 2箱開封! 【Card-guild】


みなさんこんにちは、ダルクです。


買ってきました!

レジェンドデュエリスト編2箱&スリーブ!


今回のパックはシングル安定らしいですが、思わず買ってしまった…

早速開けていきたいと思います。

狙うはレッドアイズのホロ、サイバーダーク関連、ウォータードラゴン関連です。

1箱目

ひでぇ。

でもレッドアイズスラッシュドラゴンはかなりかっこいいですな。

ロイドは組む予定無いです。


2箱目


キター!

こういう感じでいいんだよ。

サイバーダークとウォータードラゴンがバランスよく出てくれました。

ギアフリードも来たし、こりゃレッドアイズも組みたくなってくるぞ…



各テーマの分布





やはりリンクス枠多いな。

この枠を他テーマの新規か再録に振り分けてたらマジで神パックだったのに。

一応パックの種類としては「エントリーパック」なので、これだけでデッキが組めるぐらいにはしてほしいものです。

最後にスリーブの感想。


クッッッソかっけぇ

では、次回もよろしくお願いします
(・ω・)ノ




☆人気ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくお願いします☆

遊戯王ランキングへ