Card-guild

管理人の趣味であるカードゲーム、アニメ、スマホアプリ、料理などの雑談中心の日常ブログです。 Card-guild動画チャンネルもよろしくお願いします

【遊戯王】購入品紹介 ストレージ&ブロックオリパ 【Card-guild】

みなさんこんにちは、ダルクです。

またまた色々購入してきたので紹介します。

レジェンドデュエリスト編関連のシングル買いのつもりでショップへ行ったのですが、ほとんど売り切れだったので別のもの買ってきました。


こちら

見てわかる通りカオスソルジャー関連が多いです。

ブロックオリパの表紙もカオスソルジャー、シングルでマンジュ、ストレージで萌芽を買いました。
カオスソルジャーパーツをほとんど持っていたので、せっかくなので組もうかと。
完成したら紹介します。

ナビゲート、太陽は30円なら買いかなと思い購入。


そして、何と言ってもダムドの字レア!少しボロいですが、見つけた時は嬉しかったです。

さて、ブロックオリパ開封といきましょう。

1個目

光り物

少なめですがカオスソルジャー目当てなので良しとします。

優良ノーマル

なかなかの当たりです。
特にウィッチ字レアはアツい。

2個目

光り物

ジャンボドリルのレリーフ
ビークロイド強化されたのでナイスタイミングです。

優良ノーマル

うさぎ系は好きなカードなので嬉しい。

クリエイターも出たし、ダークモンスターデッキが組めそうだ…

今回は以上になります。

次こそレジェンドデュエリスト編のカードを買いたい…

サイバーダークは組むので、そちらもお楽しみに。


では、次回もよろしくお願いします
(・ω・)ノ



☆人気ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくお願いします☆

遊戯王ランキングへ