Card-guild

管理人の趣味であるカードゲーム、アニメ、スマホアプリ、料理などの雑談中心の日常ブログです。 Card-guild動画チャンネルもよろしくお願いします

【遊戯王】6月のお題「制限改正で帰ってきてほしい1枚」 【Card-guild】


みなさんこんにちは、ダルクです。

先月紹介した「#遊戯王 今月のお題シリーズ」。

みなさん覚えていますか?
【遊戯王】「今月のお題」に参加しよう!遊戯王ブロガーへのきっかけに… 【Card-guild】 - Card-guild

今回は6月のお題が発表されたので、それについて書いていきたいと思います。


今月のお題は…

「制限改正で帰ってきてほしい1枚」

です。

そろそろ新制限のフラゲなんかで盛り上がる時期ですよね。

猛威を振るう真竜たちがどのような規制を受けるのか気になるところですが、今回は緩和してほしいカードについてです。


私が帰ってきてほしいと思うカードは


やはり…


征竜




大好きです。

私は征竜全盛期に、【嵐征ドラグニティ】をかなり使っていたので、テンペストは特に思い出深いです。

1枚ずつだけでも帰ってこないかな…?


最近は禁止カードのエラッタが多いので、みなさんの帰ってきてほしいカードもエラッタで復活するかもですね。


みなさんが復活してほしいと思うカードも是非教えてください。


では、次回もよろしくお願いします
(・ω・)ノ



☆人気ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくお願いします☆

遊戯王ランキングへ