Card-guild

管理人の趣味であるカードゲーム、アニメ、スマホアプリ、料理などの雑談中心の日常ブログです。 Card-guild動画チャンネルもよろしくお願いします

【ヴァンガード】まずうちさぁ、鬼神降臨4箱あるんだけど、開けてかない? 【Card-guild】


みなさんこんにちは、ダルクです。

報告があります。

ヴァンガード再開します!!!


えーっ!?なんで今さら?という感じですが、理由はいくつかあります。

理由その1

ヴァンガードのパックが一新されたから。
1パックあたりの値段と封入率が変わったぞ!

理由その2

最新弾「鬼神降臨」は収録クランのほとんどのトリガーが全種収録されてるのでこのブースターだけでデッキが組みやすいから。
(ロイパラ、ぬばたま、クレイエレメンタル以外)

理由その3

遊戯王に満足してるから。
サイバーダーク組んで満足しちゃいました(てへぺろ
サイバーダークは大好きなテーマなので、私の中で遊戯王はこれ以上デッキを組む理由が見出せません。
今制作進行中のカオスソルジャーは紹介予定。
サーキットブレイクの新テーマ【クローラー】もデザイン次第では組みたいですが。


…こんな感じで、とりあえずヴァンガード熱の上昇と遊戯王に現状満足したことが理由になります。

というわけで…

買ってきたー!!!


ストラクと新弾ボックス!
ぬばたま組むわけじゃないですが、記念に購入。昔はぬばたま単体ではデッキが組めなかったので、よくクラン混成デッキがありましたね。


早速箱を開封!
かげろうとジェネシス狙いDA!


早速かげろうとジェネシス来た!
ズィーゲンブルクかっこよすぎる。

RRは…

ジェネシスとかげろうの完全ガード!うれぴー!

あれ、一箱終わってしまった。

16パックだと早いな…うーん。







???「まずうちさぁ…」


ダルク「え?」


???「鬼神降臨3箱あるんだけど、開けてかない?」


アッーーーーー!!!


開けます。




ガンスロットSGR来ちゃった!売ろ!

結果的にズィーゲンブルク3、紅焔2、イシュタル3、アマルーダ1、かげろう完ガ1、ジェネシス完ガ4という結果に。

なかなかいい感じに出たよね。

ズィーゲンブルクは特に高いので、3枚出てくれてよかったです。


これからヴァンガード記事も出してくぞ!


5年ぶりのヴァンガード、楽しくなってきやがった!

ファイターのみなさん、色々教えてくり〜。

では、次回もよろしくお願いします
(・ω・)ノ


☆人気ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくお願いします☆

遊戯王ランキングへ