Card-guild

管理人の趣味であるカードゲーム、アニメ、スマホアプリ、料理などの雑談中心の日常ブログです。 Card-guild動画チャンネルもよろしくお願いします

【遊戯王】全世界驚愕!?史上最強の買い物してきました… 【Card-guild】


みなさんこんにちは、ダルクです。


サイバースリンク買ったついでにいくつかシングル買いをしたので紹介します。


購入品がこち

まず超戦士とトレードイン。
これで【カオスソルジャー】はとりあえず完成したので、すぐ紹介できると思います。

さらにウンチホープとレッドアイズ2期が100円で手に入りました!
これは流石にアツいです。

ウンチホープは「サイバースリンク」で手に入るカードと相性が良いので、サイバースリンクから派生して【ウンチホープ】を組むと面白いと思いました。

ブロックオリパの表紙は開闢。
こちらもカオスソルジャーに使うやつです。


シングルの紹介は以上なので、ブロックオリパを開封していきましょー!

開封の儀

・光り物

とりあえず開闢目当てなので何でもOK。
ですが、ネクロダークマン初版とエッジマンレリはなかなか良いですな。


・優良ノーマル



ん?


…ジュラック…アウロ?



[引用 トレカネット]

ピャー!

やべぇぇぇ!

元取りスギィ!

これだけで恐竜組むまである!

すげー!




ふぅ。

流石にこれ以上500円の詰め合わせに良いカードは無いだろ。


開封終わ…



終わらねぇ!!

\\\\٩( 'ω' )و ////


エドフェニックス仕様のスパークマン!

PPのシクフェザーマン&バーストレディ!

バブルマン初版字レア!

フェザーマン、クレイマン、ワイルドマンのパラレル!


やべぇぇぇ!!!



神すぎる!

500円でこの内容はヤバイって…

明日死ぬんかな…




〜翌日〜







☆人気ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくお願いします☆

遊戯王ランキングへ