Card-guild

管理人の趣味であるカードゲーム、アニメ、スマホアプリ、料理などの雑談中心の日常ブログです。 Card-guild動画チャンネルもよろしくお願いします

【シャドウバース】ワンダーランドドリームズ70連開封!神引きもあるよ! 【Card-guild】


みなさんこんにちは、ダルクです。


シャドウバースのカードパック第五弾「ワンダーランドドリームズ」がリリースされました!


少し遅れましたが、私もがっつり開封します。





ドーン!

70回引けばええやろ^^


早速開封していこう!

狙いはダークアリス、ビューティ&ビースト、オズの大魔女!


10連

レジェンド無し!
うがー!


20連

カラボス!使わん!
いまいち強さが分からぬ。


30連

えっ?


23 : 以下、名無しにかわりましてCard-guildがお送りします 投稿日:2017/7/1(土)20:47:46.11

くぅ~疲れましたw これにて完結です!
実は、70連したらレジェンドの話を持ちかけられたのが始まりでした
本当はブログのネタなかったのですが←
ご厚意を無駄にするわけには行かないので流行りのデッキで挑んでみた所存ですw
以下、レジェンド達のみんなへのメッセジをどぞ

スノホワ「みんな、見てくれてありがとう
ちょっと腹黒なところも見えちゃったけど・・・気にしないでね!」

ダークアリス「いやーありがと!
私のかわいさは二十分に伝わったかな?」

屍王「見てくれたのは嬉しいけどちょっと恥ずかしいわね・・・」

ジャバウォック「見てくれありがとな!
正直、作中で言った私の気持ちは本当だよ!」

竜神「・・・ありがと」ファサ

では、

スノホワ、ダークアリス、屍王、ジャバウォック、竜神、ダルク「皆さんありがとうございました!」

スノホワ、ダークアリス、屍王、ジャバウォック、竜神「って、なんでダルクくんが!?
改めまして、ありがとうございました!」



終わりません。


40連

レジェ無しのゴールド尽くし。
悪くない。


50連

あああああああああああああああ!!!!(ブリュブリュブリュ)


♫〜
かーみーさーまありがとう〜
サイゲのいたずらでも〜
レジェンド引けたことが〜
しあーわーせーなーの〜



60連

普通。


70連

ナイス


というわけでレジェンドはこんな感じ

(ビューティ&ビースト二枚はクリエイトです)

結構いい結果かと。

ワンダーランドドリームズのカードを使ったデッキ紹介も予定しているのでよろしくお願いします。




本当の本当に終わり



☆人気ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくお願いします☆

遊戯王ランキングへ