Card-guild

管理人の趣味であるカードゲーム、アニメ、スマホアプリ、料理などの雑談中心の日常ブログです。 Card-guild動画チャンネルもよろしくお願いします

【バトスピ】パラレル版Xレア狙いで「蒼キ海賊」合計5箱開けた結果…www 【Card-guild】


みなさんこんにちは、ダルクです。


先日こんなTweetをしました。





はい。

バトスピの「蒼キ海賊」を箱買いして負けました。

今更バトスピを買った理由は見ての通り「コアの光主キャンペーンXレア」のパラレル仕様が欲しかったからです。

箱に入っている確率は8%らしいです。



8%…以外に出そうやん。


ならば。





こうだ。


4箱追加でコアの光主パラレルを狙います。

ヴルムかイグドラ狙い。


行くゼェ!







( ͡° ͜ʖ ͡°)




XXレアは25%らしいですが3枚も出ました。

何かがおかしい。


計5箱の結果は…

Xレア

XXレア、コアの光主キャンペーンXレア

Mレア


5箱中4箱にXXとは…ある意味強運でした。


コアの光主パラレルは出ませんでしたが、また機会があればリベンジしたいです。











そんなことより早くダークヴルムノヴァをリバイバルしろや^ ^


では、次回もよろしくお願いします
(・ω・)ノ






☆ポチッとよろしくお願いします☆

遊戯王ランキングへ