Card-guild

管理人の趣味であるカードゲーム、アニメ、スマホアプリ、料理などの雑談中心の日常ブログです。 Card-guild動画チャンネルもよろしくお願いします

【バトスピ】「蒼キ海賊」3箱開封!コアの光主パラレルにリベンジ! 【Card-guild】


みなさんこんにちは、ダルクです。


覚えていますでしょうか…

【バトスピ】パラレル版Xレア狙いで「蒼キ海賊」合計5箱開けた結果…www 【Card-guild】 - Card-guild

先日「コアの光主キャンペーンXレア」のパラレル版狙いで「蒼キ海賊」を5箱開けました。


が、


結局パラレルは出ませんでした。


その時私は誓いました。

必ずリベンジすると…





…というわけで

もうヤケクソだわ。

何でもいいからパラレル出てくれ。


マジで…頼む。

1箱目

ヴルム嬉しいがパラレルじゃねぇなら用無しだッ!

2箱目

イグドラ!悪くないんだけどさっ!

3箱目

!!!?

ああああああああああ!


神様ありがとう。

パラレルの中でもヴルムかイグドラが欲しかったので…もう…涙が…


てかパラレルにしてもXXレアにしても通常の封入率に+1で入るからメッチャお得よね。


というわけで、今回は大勝利?という結果になりました。

合計で蒼キ海賊8箱開けたね。

これが社会人のカネのパワーや。



ちなみにこれからバトスピを始めたいあなたには…

こちらの構築済みデッキがオススメです。

キーカードが2枚ずつ入っており、その他カードも強いです。



みなさんもバトスピを始めてみては?



では、次回もよろしくお願いします
m(__)m




☆ポチッとお願いします☆


遊戯王ランキングへ