Card-guild

管理人の趣味であるカードゲーム、アニメ、スマホアプリ、料理などの雑談中心の日常ブログです。 Card-guild動画チャンネルもよろしくお願いします

【ヴァンガード】もう名古屋でガチャしません。


みなさんこんにちは、ダルクです。


最近はもっぱらヴァンガードにハマりまくりです。

今日はたまたま名古屋に立ち寄ったので、駅近くのショップでガチャを回してきました。

2000円分 4回です。

メインの当たりがデッキの引き換え券なので、箱を手に取ったら当たりかハズレか分かってしまうのが虚しい。


一応1回500円のそこそこな値段のガチャなので、ハズレ?でも期待しつつ開けましょう!



1つ目


( ゚д゚)…

グロビュールドーベルはまだマシ…?


2つ目

おいグロビュール。


3つ目

ゾディアックかっこいい(かっこいいだけ)


4つ目

レーザーガード欲しかったので嬉しいです。

嬉しい…です。






当たりがデッキなので、当たるまで引く覚悟でいかないと元は取れなさそうです。


名古屋のショップはガチャもクジもなかなかシビア。


みなさまも引くときは引き切るつもりで頑張ってください。



では(・ω・)ノ




☆ポチッとよろしくお願いします☆

遊戯王ランキングへ