Card-guild

管理人の趣味であるカードゲーム、アニメ、スマホアプリ、料理などの雑談中心の日常ブログです。 Card-guild動画チャンネルもよろしくお願いします

【遊戯王】生存報告!骨董品買ってきたよ! 【Card-guild】


みなさんこんにちは、ダルクです。


ひさしぶりー!!!


元気してたかい?


私は仕事と最近の暑さのおかげで死んだ。


さて、今回は生存報告がてら古い遊戯王のデッキを買ってきたから紹介するぜ。


こうぬーひん


デッキとシングル

デッキは新品で2000円ぐらいで買えてワロワロのわろ。

デーモンは美品で安かったから買った。

カースは好きなカードってだけ。


デッキの中身

UFOタートル3積み、インフェルノ2積みな当たり今のストラクより親切かも?笑

コンセプトはバックファイア、プロミネンスドラゴン、インフェルノ、拷問部屋によるバーンがメインかな?



綺麗すぎるwww


ちなみに、現在の禁止カードが4枚も!

なかなか豪華ですね。


最近はリアルのカードは全然出来てないですが、古いストラクとかパックとか、面白いシングルカード買ったら紹介したいと思います。


ちなみに最近私は…

ブラサバ

ブラサバ

  • Archbears, Inc.
  • ゲーム
  • 無料


ここらへんのアプリで遊んでます。

ミラティブ というアプリで配信したりしてるので、よかったら見に来てください。(ブログから来たよーとかコメント言ってもらえると励みになりやす( ;∀;))




ブログは低浮上ですが、ツイッターはイキイキしてるんでよかったらそっちもよろしくお願いします。


では、次回もよろしくお願いします
🤢



☆100回押してね☆

遊戯王ランキングへ

…素敵な入力ねっ!♡