Card-guild

管理人の趣味であるカードゲーム、アニメ、スマホアプリ、料理などの雑談中心の日常ブログです。 Card-guild動画チャンネルもよろしくお願いします

【アルテイルNEO】無課金で環境最強デッキ「白ランプ」デッキ紹介

みなさんこんにちは、ダルクです。

引き続きアルテイルNEOのデッキ紹介になります。

今回は無課金でも比較的楽に組めそうな環境でも通用するデッキを紹介します。


とりあえず中身。

白ランプ


・動き
1ターン目 光の精霊、2ターン目 アドベントを出し、SPをごりごり稼ぎます。

とにかく早い段階でスリュムヘイムを出すことだけを考えます。

スリュムヘイムが出たら飛行か風の精霊でスリュムヘイムの速度を上げて星の息を毎ターン連発しましょう。

星の息が使えなくなるとキツイので、小型モンスターは復活させないほうがいいです。

毎ターン先制星の息を使って敵を殲滅

これだけです。

いかがでしょう。

最高レアは2枚のみで、3積みしなくてもいいのが無課金向けなところです。

アドベントのみSRの3積み推奨カードなので、リセマラで狙うかクリエイトしましょう。

また、竜皇帝リティルはリセマラできるスタンダードパックでは出ないので、クリエイトするか1弾を買いましょう。


基本的に復活+リティルのおかげでスリュムヘイムが盤面を離れることはないので、本当に強いデッキだと思います。


では、次回もよろしくおねがいします
(๑˃̵ᴗ˂̵)



☆100回押してね☆

遊戯王ランキングへ
☆ステキな入力ね☆