Card-guild

管理人の趣味であるカードゲーム、アニメ、スマホアプリ、料理などの雑談中心の日常ブログです。 Card-guild動画チャンネルもよろしくお願いします

【遊戯王】名古屋で買った5980円のオリジナルデッキ紹介「機械天使ルイン」

みなさんこんにちは、ダルクです。


久しぶりに名古屋でがっつり遊戯王物色してきました。


その成果がこちら

まぁ何か分からないと思いますが…

駅前のホビ◯ステ◯ションさんに売ってた5980円のオリジナルデッキを買ってきました。

内容は【機械天使ルイン】らしいです。

実は2ヶ月ほど前に名古屋来た時も置いてあった商品で、その時から気になってたので買ってしまいました。

さっそく中身を紹介するぜ…!

【機械天使ルイン】


お?

内容よくない?

ルインレリ、スーパー、ノーマルの三種盛り。

魔神儀、リチューアルチャーチ、下準備など優良字レア。

何よりエクストラに何故かヴァレルソード、ヴァレルロード、スカルデットさんが…

割としっかりしてる…


けどルインのレアリティが寂しいな…


ということでドーン!!!!!


サンキュー、カー◯ド◯ラボ、竜星◯のあら◯し!

こいつらを入れて自分なりに改良してみたぜ!

【機械天使×ルイン】

あえて旧ルインを主軸に添えた機械天使ルインデッキ。
エンドオブザワールドはコストをレベル8ぴったりにしないといけないので6+2or4+4でいけるような構成に。

非常にオネストが欲しい気がするけど持ってなかったニャン♫ てへぺろ

韋駄天さんでルインの打点上げるしかないね。



今回の紹介は以上になります。


個人的にカードショップのオリジナルデッキってメチャクソワクワクするんですけど分かりますかね?

特に3000円〜10000円未満ぐらいのやつね。
微妙なラインのやつ。

みなさんもたまに買ってみるとデッキがゴリゴリ増えるんでおススメです。


では、次回もよろしくお願いします
ノシ



☆100回押してね☆

遊戯王ランキングへ
☆ステキな入力ね☆