Card-guild

管理人の趣味であるカードゲーム、アニメ、スマホアプリ、料理などの雑談中心の日常ブログです。 Card-guild動画チャンネルもよろしくお願いします

【遊戯王】高額!5000円クジを2万円分買ってきたぜ!! 【年末特別企画】

みなさんこんにちは、ダルクです。

みんな!冬のボーナスはもうはいったかな?(開幕からの煽り)

ちなみに私は入りました。

と、言うことで…

1パック 5000円

の高額クジ(当社比)を買ってきました。

大当たりクラスだと1万〜3万ぐらいのカードですな。

ウン十万の福袋とか買ってるユーチューバー(笑)とは比べないでください。ちなみに私は一部上場企業正社員です。


話が逸れましたがこのクジをなんと…


4パック 計20000円分購入しました。

くぅ〜っ、散財きもちいいいい〜



いや、冷静に考えてやばいが。


早速開けていこう。

マジで怖いぞ、うん。


とりあえず開けてみる。

4枚入りらしいです。こわ。


いくぞ…

開けるぞ…?



1パック目

おお!カオスMAXホロ!すげぇ!…え?

これ5000円クジやったわ…いやでも、まぁ、許容範囲というか悪くない。

・カオスMAX

参考価格:3980円


2パック目

おおお!おお!お…お?おお!
うん!
悪くない!というかサイバースクロックの20thシクは普通にいいんじゃ…?

・サイバースクロック

参考価格:5780円

流石ボッ◯クリ通販サイト カー◯ナ◯ベルさん!販売価格が高けぇぜ!



3パック目


ゆきうさぎ!
レアコレ版のシク!うららはストラクに入ってしまいましたがこれは良い!!
次のスターターに再録される気がするので今のうちに売ろう……うん…

・幽鬼うさぎ

参考価格:6980円


4パック目

…ん?

ああああああああああああああ!(ブリリブツチチチチブリリブブリリブ

オルタナティブウルトラァァァァァアアア!!

と千年竜ぅぅ!ナンデ!?千年竜ナンデ?!


オルタナティブ

参考価格:9380円

・千年竜

参考価格:2110円

すげ…

すげ…


結果


合計価格:28230円(ぐらい)

いや、ボッタクリ通販サイト カー◯ナ◯ベルの値段にしても、なかなかいい結果なんじゃないでしょうか。

掲示されていた当たりのオルタナティブ ウルトラが来て良かったです。

どれもかなり美品で、千年竜のパラの美しさは相当ですね。

まあ実際のところカー◯ナ◯ベルのシングル価格はかなり高めなので、トントンぐらいの結果かなと思います。

今回の開封は以上になります。

普段は1000円オリパとかガチャぐらいはやりますが、5000円はなかなか手が出ません。

年末年始の機会に運試しに買うのも面白そうですね!

もちろん自己責任でお願いしますヾ(๑╹◡╹)ノ"


では、次回もよろしくお願いします!


☆100回押してね☆

遊戯王ランキングへ
☆ステキな入力ね☆

p.s

おそらく年内のブログの更新は、ガチ年末のご挨拶が最後になると思うので、少し気が早いですが今回を年末特大号(笑)と銘打っています。
今年ラストの方でも何かしら開けようと思ってますのでお楽しみに。開けれなかったらスマン。