Card-guild

管理人の趣味であるカードゲーム、アニメ、スマホアプリ、料理などの雑談中心の日常ブログです。 Card-guild動画チャンネルもよろしくお願いします

【遊戯王】20thあにばーさりーでゅえりすとぼっくすだと!?

みなさんこんにちは、ダルクです。

年末ブログ更新しませんって言ったのに更新してすまんな。

20thアニバーサリーデュエリストボックスが発売されたがみんなは買ったかな?


ちなみに私は買ってない。


あれ定価8000円でしょ?たけぇ…

中身全部欲しい人は買えばいいけど、私みたいにステンレスだけ欲しいぽよ…って人はシングルで十分だよね。

ということで

デデドン

ブラマジステンレスなかった…

青眼ステンレス 2000円
ブラマジシク 580円 でした。

ステンレス揃えたかったなー…

ショップで主人公のエースモンスターの20thシク眺めてましたが全部かっこよかった…

けどブラマジしか買わないというね!


やっぱかっけぇな…

やっべスターダストも欲しくなっちゃう…


以上。


ステンレスのカードって初めて手にしたんですが、思ったより重かったぜ。

デビルズミラーとかスーパーウォーライオンのステンレスもこんな感じなのかにゃ…でゅふ…えへへへぶぇ



みなさんもぜひ本物のステンレスカードをゲットしてみてください!


では
ノシ



☆100回押してね☆

遊戯王ランキングへ
☆ステキな入力ね☆