Card-guild

管理人の趣味であるカードゲーム、アニメ、スマホアプリ、料理などの雑談中心の日常ブログです。 Card-guild動画チャンネルもよろしくお願いします

【遊戯王】ダークネオストーム4箱開封!儚無みずきシークレット出てくれ!!!頼む!!!

みなさんこんにちは、ダルクです。

うおおおおおお!!!!!

ダークネオストーム 4箱買ってきた。

今回のパックは!

流石にやべぇ!

うららやうさぎに続く新たな手札誘発アンデット、儚無みずきが登場!
しかも20thシークレットで出る可能性がある!

相場1万超え!!!

それ以外の光り物も強い…

あと字レア枠もかなり強い…

これは開けるしかない!



早速開封結果を見てくぜ!

ノーレア


ノーレアはこの4種(多分)
個人的注目カードは新ガーゼットと強制切断。
実戦でも使えそうなカードです。


スーパー

トップレア?の儚無みずきたそが4枚きました!
かわええ…
イヴもいいですが、ほかのスーパー枠は今回は微妙な感じです。


ウル

マイニング2枚かー…!3枚欲しかった…
今回のパックはかなりウルトラ枠が強いと思います。汎用カード多めでいい感じ。


レリ

かなりいい!
てかオルフェゴールのレリかっけぇよ…
魔法カードのレリもなかなか悪くないですね、綺麗です。

さぁ、ここからが本当の戦いだ…

いくぞ…

シク


チーン…

うん ち



って…

3枚しかないということは…


まさか…






20thシク

まさかの…





ギタアアアアアアウアアア!!!

いやいやいやいやいやいや

かっこいいかっこいいかっこいいかっこいい


やっべー、かっこいい


顔がいい…

いい…



もうね、勝ち。

みずき?誰それ。


ちなみに…

ホロ

ホロも出ました。

うん。


今回の開封は以上になります。


いやー…よかった。

シク枠がゴミゴミすぎたので、20thシクとホロがなかったら死んでましたね。




でも改めて見ると…

やっぱ次元が違う。


みなさんの当たったカードも是非教えてください。


では
ノ (^。^)



☆100回押してね☆

遊戯王ランキングへ
☆ステキな入力ね☆