Card-guild

管理人の趣味であるカードゲーム、アニメ、スマホアプリ、料理などの雑談中心の日常ブログです。 Card-guild動画チャンネルもよろしくお願いします

【デュエマ】黒赤緑ウラギリダムス墓地ソース【デッキ紹介】

 

※ニワカ注意

 

みなさんこんにちは、最近YouTubeのデュエマ動画を見ていたらデュエマ熱が再燃しているダルクです。

 

今回は数年ぶりにデュエマのデッキを組んでみたので紹介します。

 

紹介するのは

「墓地ソース」

です。

 

墓地をゴリゴリこやして、巨大クリーチャーをバンバン出すデッキです。

 

が、今回はウラギリダムスを軸にしたちょっと変なタイプです。

 

では、早速レシピをご覧ください。

 

デッキレシピ

f:id:brs7010:20191107224932j:image

ウラギリダムス4

5000GT 4

オブザ8号 4

クロスファイア 4

変な恐竜 3

ゴゴゴブランド 1

イヴィルヴィ 4

テンザン 4

変なオジサン 4

ラドンナ 4

ジョニー 4

 

 

デッキコンセプトとしては見ての通り、

3ターン目イービルフォース→テンザン→クロスファイア!5000GT!オブザ!ウラギリダムス! 

 

うーんw gg( ^∀^)

 

みたいなデッキです。

 

環境とかがまっっったく分からないのでアレなんですが、コンボデッキとしては面白いと思います。

 

イービルフォースとテンザンが無いとコンボが決まらないので、個人的にはドローソースを入れたいですね。

調べたところイワシシ?とかいう墓地に行くと手札入れ替えができるやつや、火闇の1コス手札入れ替えができるやつがいるみたいなので、そこらへんを採用したいところです。

 

 

今回の紹介は以上になります。

 

正直今のデュエマは全然分からないので、アドバイスがあったら教えて頂けると幸いです。

 

では٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

 

ポチッとよろしくお願いします


遊戯王ランキングへ