Card-guild

管理人の趣味であるカードゲーム、アニメ、スマホアプリ、料理などの雑談中心の日常ブログです。 Card-guild動画チャンネルもよろしくお願いします

2021-06-28から1日間の記事一覧

【遊戯王】究極進化!「希望王ホープ」デッキ紹介

みなさんこんにちは、ダルクです! ついにホープデッキが完成したので、今回は久しぶりのデッキ紹介になります。 … メインデッキ 6割ぐらいストラクです。 ホープデッキを組む上で、ゼアル系に寄せるか、オノマト系に寄せるか等色々個性の出せるテーマなので…

【遊戯王】大須で大量シングル買いしまくったら楽しすぎたSP【大須】

みなさんこんにちは、ダルクです! 私、ダルクのカードゲーム拠点といえば、どこかご存知でしょうか…? 秋葉原?日本橋?…いや、違う… そう! 「名古屋大須」です!!! … ということで大須で遊戯王の大量シングル買いしてきました。 主にホープ関連のシング…

【遊戯王】オーバーレイ・ユニバース3箱開封!

みなさんこんにちは、ダルクです。 土曜日はTCGの新発売が多すぎる… 今回はこちら オーバーレイ・ユニバース ついに来たゼアルリメイクのストラクです。 最近ホープ強化が継続して来ていたので、その集大成というところでしょうか。 収録内容の細かいところ…