Card-guild

管理人の趣味であるカードゲーム、アニメ、スマホアプリ、料理などの雑談中心の日常ブログです。 Card-guild動画チャンネルもよろしくお願いします

【遊戯王 開封】 絶対欲しいエクストラたち 【Card-guild】


みなさんこんにちは、ダルクです。

今回は開封です。


購入品がこちら
f:id:brs7010:20160225205944j:image

少ないですが、どれも強力なカードです。
特にチェインなんかは多くのデッキに入るカードですね。


実は、私ダルクはレアコレ発売時は遊戯王を引退中でした。

なのでチェインもフォーミュラも売ってしまっていて、持ってなかったんですよね。


ガストクラーケはリチュアを作りたいので、買いました。凶悪なモンスターです。

今回、どれも比較的安めに手に入ったので良かったです。


短いですが、今回は以上になります。

今回購入したカードはバリバリ使用していきたいと思います。


次回もよろしくお願いします
(・ω・)ノ






☆ブックマークやコメントなどよろしくお願いいたしますm(__)m☆

☆ブログトップページはこちら☆