Card-guild

管理人の趣味であるカードゲーム、アニメ、スマホアプリ、料理などの雑談中心の日常ブログです。 Card-guild動画チャンネルもよろしくお願いします

【遊戯王 デッキ紹介 番外編】 オリパだけで作ったマドルチェデッキ 【Card-guild】


みなさんこんにちは、ダルクです。

今回はデッキ紹介 番外編です。

前回開封したブロックオリパで出たカードだけでマドルチェデッキを組んだので、紹介します。


メインボード
f:id:brs7010:20160312093030j:image


マジョレーヌ、メッセンジェラートが一枚ずつしかないのが痛いですね。

ただ、比較的魔法使いが多めだったので、ブラマジとサポートが共有できて良かったです。

聖杯や黄金櫃などの汎用カードのおかげで、まともに見えなくもありません。

機会があれば、前回のオリパだけでつくった水精鱗と対戦したいと思います。


今回の紹介は以上になります。


テンプレに沿って作るデッキも強いですが、たまには一箱限定やオリパ限定でデッキを組むのも楽しいので、是非試してみてください。


次回もよろしくお願いします
(・ω・)ノ







☆ブックマークやコメントなどよろしくお願いいたしますm(__)m☆

☆ブログトップページはこちら☆