Card-guild

管理人の趣味であるカードゲーム、アニメ、スマホアプリ、料理などの雑談中心の日常ブログです。 Card-guild動画チャンネルもよろしくお願いします

【遊戯王 開封】 美しいブロックオリパ開封 【Card-guild】


みなさんこんにちは、ダルクです。

今回もブロックオリパ開封です。


今回のブロックオリパは、ここ最近のアド取れてない表紙とは一味違います。


購入品がこちら
f:id:brs7010:20160318235441j:image
武神姫アマテラスが表紙です。


側面チェック
f:id:brs7010:20160318235548j:image

微妙に古そうですね。


アマテラスは前から欲しかったカードの一枚です。サンダーデッキで活躍してもらう予定です。


表紙はこれぐらいにして、中身を見ていきましょう。


まずは光り物
f:id:brs7010:20160319000142j:image

ちょっと微妙ですね…
なんか最近このオリパでブラマジをよく見ますね。


ノーマル
f:id:brs7010:20160319000259j:image

個人的によかったのはここら辺です。

アポクリフォートキラーはなかなか良さそうですね。キラー特化のクリフォートも組んでみたいです。

クリッターが禁止解除されたので、クリッチーも嬉しいです。



今回は以上になります。


以前に比べてちょっと微妙な内容でしたね。

まぁ、アマテラスが手に入ったので良しとしましょう。


では、次回もよろしくお願いします
(・ω・)ノ







☆ブックマークやコメントなどよろしくお願いいたしますm(__)m☆

☆ブログトップページはこちら☆