Card-guild

管理人の趣味であるカードゲーム、アニメ、スマホアプリ、料理などの雑談中心の日常ブログです。 Card-guild動画チャンネルもよろしくお願いします

【パズドラ】 ゴッドフェス前半 泣きの一回で… 【Card-guild】


みなさんこんにちは、ダルクです。


今回はパズドラでゴッドフェスが来ているということで、パズドラ記事になります。


何せ、お金も記事のネタもあまり無い状態です…。


余談はさておき、本題に入ります。


f:id:brs7010:20160331160548p:image


新たなフェス限モンスターも追加されたみたいです。

特に狙いは無いですが、せっかくなので新フェス限が出るといいですね。


では一回勝負、いきたいと思います。



f:id:brs7010:20160331160748p:image

金!


結果は…


f:id:brs7010:20160331160817p:image


青ソニア!
フェス限モンスターですが、最近はあまり見かけませんね。

運用は難しいですが、MP50000なので嬉しいです笑



今回は以上になります。


新フェス限狙いでみなさんも回してみてはいかがでしょうか。


では、次回もよろしくお願いします
(・ω・)ノ






☆ブックマークやコメントなどよろしくお願いいたしますm(__)m☆

☆ブログトップページはこちら☆