Card-guild

管理人の趣味であるカードゲーム、アニメ、スマホアプリ、料理などの雑談中心の日常ブログです。 Card-guild動画チャンネルもよろしくお願いします

【遊戯王 雑談】 4月… 春を感じるカードたち 【Card-guild】


みなさんこんにちは、ダルクです。

早いもので、もう4月です。

近所ではもう桜が満開に近い状態で、春を感じます。


というわけで、遊戯王でも春らしいカードを探してみました。




f:id:brs7010:20160401101457j:image

背景の桜が美しい。


f:id:brs7010:20160401101554j:image

植物姫の春の人。季節を代表するカードの1枚ですね。


f:id:brs7010:20160401101716j:image

一応桜ですが、冬の桜?


f:id:brs7010:20160401101746j:image

乱れ咲く桜をイメージさせる光神機。光神機、テーマ化しないかな…


f:id:brs7010:20160401101920j:image
f:id:brs7010:20160401101932j:image

風と共に春を運んでくれそうな方々。


f:id:brs7010:20160401102006j:image
f:id:brs7010:20160401102012j:image

メッセンジェラートも春を伝えてくれそうです。(ARIAのウッディのイメージ)


f:id:brs7010:20160401102056j:image

春の芽吹きは妖精の贈りもの?





自分の思いつく限りではこれぐらいですね。

みなさんも、遊戯王で春を探してみてはいかがでしょう?



では、次回もよろしくお願いします
(・ω・)ノ





☆ブックマークやコメントなどよろしくお願いいたしますm(__)m☆

☆ブログトップページはこちら☆