Card-guild

管理人の趣味であるカードゲーム、アニメ、スマホアプリ、料理などの雑談中心の日常ブログです。 Card-guild動画チャンネルもよろしくお願いします

【遊戯王 開封】 ガスタと謎のオリパで… 【Card-guild】


みなさんこんにちは、ダルクです。

ちょっと久しぶりの遊戯王のシングル購入記事です。(金曜日に購入しました。)

といっても非常に少ないですが…

購入品がこちら
f:id:brs7010:20160408112458j:image

ガスタ・イグルと謎の地雷臭のするオリパです。

以前の100円ガチャ記事で出た300円券を消化しに、ショップに行って発見してきました。

ガスタ・イグルはもう一枚必要なのですが、なかなか見つかりません…

ガスタもそろそろ完成させたいのですが、緊テレ制限で構築に悩んでおります。


さて、今回の本題はこちら
f:id:brs7010:20160408112755j:image

遊戯王お楽しみパック、なんて胡散臭い名前でしょうか。

以前のブログで一度だけ買ったことがあったのですが、結構厳しい内容でした。

半年以上前のことなので、内容が変わってることを祈って買いました。

では、開封します…


結果は…


f:id:brs7010:20160408113115j:image

当たり!!

ですね。

一瞬吠えました 笑

ギャラクシーサイクロン以外は使いそうなカードではないですが、シングル価格的には大勝利ですね。

ただ、最近はツインツイスターやTDILのコズミック・サイクロンなどの強力な速攻除去が出ているのでギャラクシーサイクロンは若干落ち目ですかね?

TDILに強そうなフィールド魔法や永続罠が多いので、また評価も変わるかもしれないですが。



今回の開封は以上になります。

ブロックオリパに代わり、今回の謎オリパ開封がシリーズ化するかもしれません。


では、次回もよろしくお願いします。
(・ω・)ノ






☆ブックマークやコメントなどよろしくお願いいたしますm(__)m☆

☆ブログトップページはこちら☆