Card-guild

管理人の趣味であるカードゲーム、アニメ、スマホアプリ、料理などの雑談中心の日常ブログです。 Card-guild動画チャンネルもよろしくお願いします

【遊戯王 開封】 方界に向けて週刊少年ジャンプ回収 【Card-guild】


みなさんこんにちは、ダルクです。

先日発売した週刊少年ジャンプを買ってきたので紹介します。


f:id:brs7010:20160411170427j:image

しかも三冊…

ジャンプファンのみなさんには申し訳ないですが、今回は甘いことは言ってられません。

今回のジャンプにはムービーパックで出る新テーマ【方界】のプロモカードが付いてるからです。



カードがこちらです。
f:id:brs7010:20160411170729j:image

能動的に墓地を肥やせる便利な効果と、攻撃力を上げる効果を持っています。

元の打点が1600とそこそこ高いので、中盤以降に出せばなかなかの火力が期待できます。

方界デッキでは欲しいカードになりそうなので、作りたいと思っている方は早めに集めたほうがいいと思います。


今回は以上になります。


次回もよろしくお願いします
(・ω・)ノ





☆ブックマークやコメントなどよろしくお願いいたしますm(__)m☆

☆ブログトップページはこちら☆