Card-guild

管理人の趣味であるカードゲーム、アニメ、スマホアプリ、料理などの雑談中心の日常ブログです。 Card-guild動画チャンネルもよろしくお願いします

【遊戯王 開封】 TDILで手に入らなかった分を回収 【Card-guild】


みなさんこんにちは、ダルクです。

今回はTDIL2箱で足りなかったカードをシングル買いしてきました。


それがこちら
f:id:brs7010:20160412153415j:image

光で見辛いですが…m(__)m

コズミック・サイクロン、強欲で貪欲な壺、そしてトラミッド・スフィンクスが2枚です。


これでそれぞれ3枚ずつは揃いました。

強欲で貪欲な壺は現状使う予定は無いですが、いつか何かやらかすはずなので買っておいて損は無いと思います。

コズミック・サイクロンはムーンライトやサイバーダークなどで使うつもりです。


トラミッドも近いうちに純構築のデッキ紹介をしようと思っているので買いました。
ただ、チキンレースがかなり高騰してるので、チキンレース無しの構築になりそうです。

チキンレースは海外では禁止になったみたいなので、日本でもそのうち制限掛かりそうですが…



今回は以上になります。


次回もよろしくお願いします
(・ω・)ノ






☆ブックマークやコメントなどよろしくお願いいたしますm(__)m☆

☆ブログトップページはこちら☆