Card-guild

管理人の趣味であるカードゲーム、アニメ、スマホアプリ、料理などの雑談中心の日常ブログです。 Card-guild動画チャンネルもよろしくお願いします

【パズドラ】 ぷぎゅコレガチャを2連回してみた 【Card-guild】


みなさんこんにちは、ダルクです。

今回はパズドラのガチャイベント ぷぎゅコレが来ていたので、それを回したいと思います。

f:id:brs7010:20160509190150p:image
f:id:brs7010:20160509190212p:image

石は12個なので、2回ですね。

ぷぎゅコレでは、デフォルメされた可愛いパズドラキャラが出るので、何が出ても当たりって感じがしますね。

では行きましょう。
f:id:brs7010:20160509190440p:image


一回目
f:id:brs7010:20160509190455p:image
f:id:brs7010:20160509190505p:image

レイランですね。
もとはセクシーなキャラですが、デフォルメされて可愛らしくなっています。



二回目
f:id:brs7010:20160509190616p:image
f:id:brs7010:20160509190627p:image

2wayを3つ持つ優秀なモンスターですね。

ユウナパに欲しかったので、嬉しいです。




今回は以上になります。

今回はどのモンスターも優秀で可愛いので、回して損は無いと思います。


では、次回もよろしくお願いします
(・ω・)ノ







☆ブックマークやコメントなどよろしくお願いいたしますm(__)m☆

☆ブログトップページはこちら☆