Card-guild

管理人の趣味であるカードゲーム、アニメ、スマホアプリ、料理などの雑談中心の日常ブログです。 Card-guild動画チャンネルもよろしくお願いします

【遊戯王 開封】 ブロックオリパ開封 #10 【Card-guild】



みなさんこんにちは、ダルクです。

今回は、昨日と同じブロックオリパを買ってきたので、開封します。

f:id:brs7010:20160512174740j:image

f:id:brs7010:20160512174746j:image

側面は結構古そうです。

前回はノーマルが微妙だったので、今回は期待して開けていきましょう。


まずは光り物から
f:id:brs7010:20160512174856j:image

ゴールド多めです…

この中だとバリアンズ・フォースはなかなか嬉しい一枚です。



ノーマル
f:id:brs7010:20160512174944j:image

今回は豊作でした!

とくにマドルチェ関連が手に入ったのはラッキーでした。あとは、エンジェリーが手に入れば、マドルチェのメインデッキは完成しそうです。

ドラゴン・目覚めの旋律も青眼デッキなどでは必要だと思うので、なかなか嬉しいです。




今回は以上になります。

期待どおり、良ノーマルカードが多めに手に入ったので良かったです。



では、次回もよろしくお願いします
(・ω・)ノ





☆ブックマークやコメントなどよろしくお願いいたしますm(__)m☆

☆ブログトップページはこちら☆