Card-guild

管理人の趣味であるカードゲーム、アニメ、スマホアプリ、料理などの雑談中心の日常ブログです。 Card-guild動画チャンネルもよろしくお願いします

【日常】 Cherie Dolceの新商品 抹茶の濃厚チーズタルト 食べてみた 【Card-guild】


みなさんこんにちは、ダルクです。

今回は日常記事になります。

遊戯王業界はコレクターズパック発売で賑わってると思いますが、今日は開封記事は出せません…

開封記事を期待してくださっていた方、ごめんなさいm(__)m


さて、今回はこちらの商品を買ってきました。

f:id:brs7010:20160513174832j:image

抹茶の濃厚チーズタルトです。

サークルKサンクスで新商品と宣伝されていたので、買ってきました。

実はこのダルク、抹茶が大好きです。


早速開封します。

f:id:brs7010:20160513175030j:image

なかなか愛嬌のある見た目です。

鮮やかな緑色で、いかにも抹茶ですね。


f:id:brs7010:20160513175210j:image

断面はこんな感じ。

タルト生地にぎっしりと抹茶部分が詰まっています。



味の感想は…





美味しいけど、抹茶感が薄い…

という感じです。

やはりベースがチーズなので、香りも味もチーズ感が強いです。

抹茶の雰囲気は味わえましたが、個人的にはもっとお茶感が欲しかったですね。


ただ、お値段も158円と遊戯王のパック換算で1パック分なのでリーズナブルです。

抹茶好きの方は是非買ってみてはいかがでしょうか?


今回は以上になります。

Card-guildというブログではありますが、遊戯王以外の記事もしばしば上がるので、楽しんでいただければ幸いです。


では、次回もよろしくお願いします
(・ω・)ノ





☆ブックマークやコメントなどよろしくお願いいたしますm(__)m☆

☆ブログトップページはこちら☆