Card-guild

管理人の趣味であるカードゲーム、アニメ、スマホアプリ、料理などの雑談中心の日常ブログです。 Card-guild動画チャンネルもよろしくお願いします

【遊戯王 開封】 大豊作のストレージ漁り 【Card-guild】

 

みなさんこんにちは、ダルクです。

 

今回は久しぶりの30円ストレージでの買い物記事です。

 

最近は遊戯王に関係無い記事が多めですが、時間を見つけてショップには足を運ぶようにしております。

 

 

さて、今回は20分ほど漁ってきましたが、かなりの豊作でした!

 

早速紹介します。

 

 

まずはこちら

f:id:brs7010:20160613175954j:image

 

シャドール関連が多くあったので回収しておきました。ミドラーシュやらフュージョンやら高いカードにはなかなか手が出ませんが、いつかそっちも安くなったら組みたいと思います。

 

 

そして優良カード

f:id:brs7010:20160613180105j:image

 

激流葬、マジックドレインとかなり良い罠カードが手に入りました。

また、アーマーカッパーのパラレルも嬉しい一枚です。

 

個人的には智天使ハーヴェストが2枚も手に入ったので、正に豊作でした!

 

 

 

今回は以上になります。

 

計30枚購入しましたが、かなり良い買い物が出来たと思います。

 

これだからストレージ漁りはやめられない…

 

 

では、次回もよろしくお願いします

(・ω・)ノ

 

 

 

 

 

 

☆ブックマークやコメントなどよろしくお願いいたしまm(__)m☆

 

☆ブログトップページはこちら☆

http://card-guild.hatenablog.com/