Card-guild

管理人の趣味であるカードゲーム、アニメ、スマホアプリ、料理などの雑談中心の日常ブログです。 Card-guild動画チャンネルもよろしくお願いします

【パズドラ】 ネタパーティ 闇染めリンカパ紹介! 【Card-guild】

 

みなさんこんにちは、ダルクです。

 

最近シャドウバースばかりやってますが、パズドラも継続中です。

 

さて、今回は変態パーティ紹介です。

 

 

f:id:brs7010:20160626002359p:image

 

じゃーん!

 

闇染めリンカパです。

 

闇染めのメリットが特にないリンカですが、縛りの都合上闇染めです。

 

ついにリンカを買ってしまったー…

 

 

ちなみに私のリンカはこんな感じです。

f:id:brs7010:20160626002526p:image

 

笑顔が可愛いので曲芸師のスマイルを継承しています。

 

 

今回組んだ闇染めリンカパは闇ドロップ強化が15個なので、なかなか火力が出ます。

 

 

f:id:brs7010:20160626002633p:image

 

無限回廊ぐらいは余裕!

 

ただしバインド回復と操作時間、スキルブーストが絶望的に欠けているので、弱点は多いです…

 

 

とりあえず、今回はネタパーティを組んだよ!という報告兼自慢でした。

 

 

みなさんもガチプレイに飽きたらネタパーティや縛りプレイで遊んでみてはいかがでしょうか?

 

 

では、次回もよろしくお願いします

(・ω・)ノ

 

 

 

 

 

 

☆ブックマークやコメントなどよろしくお願いいたしますm(__)m☆

 

☆ブログトップページはこちら☆

http://card-guild.hatenablog.com/