Card-guild

管理人の趣味であるカードゲーム、アニメ、スマホアプリ、料理などの雑談中心の日常ブログです。 Card-guild動画チャンネルもよろしくお願いします

【遊戯王 開封】 Vジャンプ9月特大号、無事購入しました 【Card-guild】

 

みなさんこんにちは、ダルクです。

 

今回はVジャンプの9月特大号を買ってきたので紹介します。

 

f:id:brs7010:20160720221823j:image

(光が反射しております m(__)m)

 

いや〜、無事3冊購入できました。

 

最近はなかなか遊戯王が出来てないですが、これだけはいち早く入手してきました。

 

近所のスーパーでは、私が購入したときはまだまだ在庫がありました。

 

 

今回は応募者全員サービスで限定パックが付くので、デュエリストの間では争奪戦不可避と話題になってますよね。

 

みなさんの武運を祈っております…

 

 

 

さらに、限定パックのみならず、付録カードも付いております。

 

f:id:brs7010:20160720222051j:image

 

イラストのカッコいいクリスタル・ドラゴンさん。

 

効果は…うーん…

 

 

 

という感じで今回の紹介は以上になります。

 

D-HERO、光波、魔界劇団、リゾネーターなどを超強化できるパックなので、以上のデッキに興味がある方は書店へ急ぎましょう!

 

では、次回もよろしくお願いします

(・ω・)ノ

 

 

 

 

追記

 

無事振り込みまで完了しました(-。-;

 

先着に入っているのかは分かりませんが、到着を待ちましょう… 

(応募フォームでは優先発送中となっていますが…)

 

 

 

 

 

☆ブックマークやコメントなどよろしくお願いいたしますm(__)m☆

 

☆ブログトップページはこちら☆

http://card-guild.hatenablog.com/