Card-guild

管理人の趣味であるカードゲーム、アニメ、スマホアプリ、料理などの雑談中心の日常ブログです。 Card-guild動画チャンネルもよろしくお願いします

【遊戯王 開封】 ライバルコレクション やっと届きました 【Card-guild】

 

みなさんこんにちは、ダルクです。

 

先週応募したVジャンプ応募者全員サービス ライバルコレクションがついにとどいたので紹介します。

 

f:id:brs7010:20160730105717j:image

 

 

紹介といっても22日に発送メールが来て、今朝届いたので、かなり遅いほうかなと思います。

 

そろそろ問い合わせるところだったぜ…

 

 

 

さて、早速開封!

 

f:id:brs7010:20160730105914j:image

 

かっこいいですね〜。

 

あらゆる特殊召喚方法を網羅しております。

 

 

カード自体の感想としては、なんとなく光り方が淡い感じがします。

 

落ち着いた感じでかっこいいですが、少し気になりました。

 

 

今回の4枚では、個人的にはデッドリーガイとレッドライジングが嬉しかったです。

 

DHEROは組む予定ですし、レッドライジングに関しては制作中の【ジャックデッキ】に3積みです。

 

f:id:brs7010:20160730110213j:image

 (8割ぐらいジャック意識のデッキになります。近日公開…?)

 

 

残りの2枚は売却検討中です。

 

 

今回の紹介は以上になります。

 

とりあえず届いたので、安心しました。

 

最近は遊戯王記事が少ないですが、これからもよろしくお願いします。

 

 

では、次回もよろしくお願いします

(・ω・)ノ

 

 

 

 

 

 

 

☆ブックマークやコメントなどよろしくお願いいたしますm(__)m☆

 

☆ブログトップページはこちら☆

http://card-guild.hatenablog.com/