Card-guild

管理人の趣味であるカードゲーム、アニメ、スマホアプリ、料理などの雑談中心の日常ブログです。 Card-guild動画チャンネルもよろしくお願いします

【雑談】知らない間に10万アクセス&遊戯王の話 【Card-guild】

 

みなさんこんにちは、ダルクです。

 

最近はブログを細かく見る時間が無く、気にしていなかったのですが、ふとアクセス数を見たら10万アクセスいってました。

 

 

10万アクセス!!

 

 

一つの大台に乗った感じがします。

 

 

冒頭でも書きましたが、ここ最近は毎日記事をあげてるようにみえて、書き溜めた記事をパッと投稿してるので、コメントやアクセスを見るのが疎かになっていたんですが…とんだサプライズです。

 

 

まぁ半年で10万と考えると、大したことない気もしますが、マイペースにしてきた個人ブログとしては…ってところですかね。

 

なにせ遊戯王やらアプリ業界は記事が腐るほどありますから…なかなか厳しいですね (-。-;

 

 

なにはともあれ、コメントをくださる方、ブックマークしてくれる方、スターを付けてくれる方々が居てこそのブログですから、感謝しております。

 

これからもよろしくお願いいたします m(__)m

 

 

 

ここからは遊戯王について。

 

以前の記事にD-HEROデッキ作る予定ですとか書いてありましたが…

 

多分作りません!!

 

D-HEROは思い出深いテーマなので作ろうかどうか迷ってたのですが、作らないことにしました。

 

なんというか、いまいちピンと来ない…

 

新規DはDというよりイービルヒーローっぽくないですか?(ディバインには魅力を感じますが)

 

なので、今のところデステニーソルジャーズを買う予定はありません。

 

じゃあお前何デッキ作るねん!って感じですが、今制作中のデッキは…

 

ジャックアトラスデッキ

プラネットシリーズデッキ

 

です。

特にプラネットはコレクターズパックで揃ったので、作るなら今しかない!と思いました。

 

 

あともう一つ、

 

影依融合を使わない水軸シャドール

 

を考えてます。

 

何故かアノマリリスを10枚ぐらい持ってたので、作りたくなりました。

 

アドバイスなどお待ちしております m(__)m

 

 

 

ということで、今回は以上になります。

 

情報量?の多いゴチャゴチャした記事になりましたが、これからもよろしくお願いします。

 

 

では (・ω・)ノ

 

 

 

 

 

 

 

☆ブックマークやコメントなどよろしくお願いいたしますm(__)m☆

 

☆ブログトップページはこちら☆

http://card-guild.hatenablog.com/