Card-guild

管理人の趣味であるカードゲーム、アニメ、スマホアプリ、料理などの雑談中心の日常ブログです。 Card-guild動画チャンネルもよろしくお願いします

【日常】コスパ最強?の重低音ヘッドフォン『HA-XM20X』買ってみた 【Card-guild】


みなさんこんにちは、ダルクです。


今回はヘッドフォンを買ってきたので紹介したいと思います。



それがこちら

JVCの『HA-XM20X』です。


箱をノーパソの上に置いてみましたが、結構大きいのが分かるかと思います。


しかしこのヘッドフォン、見た目に反して超安いです。


お値段なんと…

6000円ちょい


です。

通販とかなら5000円台で買えるかもですが、店頭でかってきたのでほぼ定価でした。



デザインはこんな感じ


好みが分かれそうですが、ゴテゴテしていてメッチャ丈夫です。


丈夫さがウリなところもあるので、アクティブな方や使い方が雑な方にもオススメですね。


性能面はとにかく低音を拾うみたいな感じ。

ドゥンドゥンズンズン系の音楽にピッタリです。


店頭のサンプルで他のヘッドフォンとメタリカのマスターオブパペッツで視聴して比べてみましたが、万クラスのヘッドフォンにも引けを取らない低音パワーでした。


逆にアニメ『ARIA』のサントラを聴いてみたらめちゃめちゃ違和感があったので、曲を選ぶヘッドフォンかな〜とも思います。



私みたいにメタルかアニソンばかり聞く人間ならピッタリなヘッドフォンだと思います。



欠点としては、物理的に重いのと、音楽が精神的に重い点。
普通よりズンズン来るので、長時間使うと結構疲れます。




クセはありますが、オススメのヘッドフォンの1つなので、興味がある方は是非お店で視聴してみてください。


では、次回もよろしくお願いします
(・ω・)ノ







☆ブックマークやコメントなどよろしくお願いいたしますm(__)m☆


☆人気ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくお願いします☆


遊戯王ランキングへ