Card-guild

管理人の趣味であるカードゲーム、アニメ、スマホアプリ、料理などの雑談中心の日常ブログです。 Card-guild動画チャンネルもよろしくお願いします

【シャドウバース】ガチ?ネタ? 6ターン目でサタンが出る『庭園サタン』デッキ紹介 【Card-guild】


みなさんこんにちは、ダルクです。


今回はシャドウバースのデッキ紹介です。


紹介するデッキは…

『庭園サタン』


です。


手札のカードのコストを半分にするアミュレット『鳳凰の庭園』で『サタン』を最速で出すデッキになります。



早速デッキレシピの紹介


かなり尖った構築にしています。

とにかく庭園とサタンを引いて出すことが目的です。

竜の伝令3枚ですが、コスト5以上が庭園とサタンのみなので、確実にどちらかをサーチできます。


このデッキの弱点は庭園を出したターンとサタンを出すターンの2ターン中は行動が完全に制限される点です。
その間に相手に庭園の効果を利用され、逆転不可な状況に持ち込まれる可能性があります。

相手がサタンを握っていたらこちらの後出しになるのでもう最悪です…


デッキの説明はこれぐらいにして、動きの紹介。


伝令でサタンをサーチ。


庭園配置!準備完了!


神降臨!


黄金竜の棲家でデッキを回していく。



という感じです。


ガチかネタか分かりませんが、サタンが出れば強いことに間違えはないので、興味がある方は作ってみてください。



では、次回もよろしくお願いします
(・ω・)ノ







☆ブックマークやコメントなどよろしくお願いいたしますm(__)m☆


☆人気ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくお願いします☆


遊戯王ランキングへ